「チネイザンてなんなの?」
「どんなことするの?」
「肩こりとかに効くの??」

などなど質問をたくさん頂戴しております。
チネイザンの知名度はまだまだ低く….
そこでまずはチネイザンを知ってもらうことから始めようと思います!!

私自身チネイザンに出会ってから、メンタルの変化や体調の変化があって、
その度に不思議な感覚に包まれる感じを味わってきました。
この感覚は、私の稚拙な言葉では表しきれないので、是非とも一度体験していただくべく、
体験マッチングサイトのTABICAにて、体験企画をupさせて頂きました♫

通常の料金よりも25%OFFにてご提供いたします。

さらに、下記体験ページへのリンクから登録・ご予約をいただきますと、
TABICAで利用できる1,000円OFFクーポンが付いてきます!

この機会に是非とも、不思議なチネイザン体験をしにいらしてください!!

【体験の内容】所要時間;1H〜1.5H
1:海の見えるリビングルームにてお茶を飲みながら、施術前のカウンセリングを行います。
その日のご体調や、気になることなどお話を聞かせていただきながら、ご質問等にもお答えいたします。

2:屋根裏部屋セッションルームにてチネイザンを行なっていきます。(約45分程度)

3:セッション後は、ゆったりと時間をかけながらご自身の様子を感じていただきます。
お話をしたい。もう少し横になっていたい。などお時間の許す限りお好きなようにお過ごし下さい。

【体験料】
6,000円(tax in)

【ご予約方法】
TABICA 体験予約ページ
https://tabica.jp/travels/34551?prcd=yzayw

【開催日時】
7月限定
3日(土)/ 4日(日)
6日(火)8日(木) / 11日(日)
13日(火) / 15日(木) / 18日(日)
20日(火) / 22日(木) / 24日(土) / 25日(日)
27日(火 / 29日(木) / 31日(土)

各日程3名様までとさせていただきます。
11:00~ /14:30~ /17:30~
上記いずれかのご希望の回をご予約の際にご記載ください。
先着順にご案内させていただきます。
上記以外のお時間をご希望の場合は、お問い合わせください。

海辺のサロンでリトリート。
鎌倉観光の合間や、ランチタイムの後などに、お気軽にお立ち寄りくださいませ♫

※このプランは、TABICAページよりご予約いただいた方のみの限定プランになります。
当サイトよりご予約いただいた場合は適応になりませんので、ご了承ください。